2016年3月9日水曜日

バレンタイン親子レッスン終了しました! 2.2016


バレンタインデイの親子レッスンも無事に終了しました。今回もたくさんのお子様と一緒に楽しく、充実した時間を過ごさせて頂きました。
ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました。
子供達と一緒にレッスンすると、いつも予想以上のクリエイティブな出来上がりに、たくさん刺激をもらいます。そして、何よりたくさんの笑顔に出会えることでたくさん元気をもらえます。今回はアメリカのバレンタインらしく、(アメリカでは、男性が女性にプレゼントします)男の子の参加者も多く、女の子達に負けずに器用に、そしてデザイン、色使いへのこだわりを見せてくれました。
次は母の日のための親子レッスンをしたいなと思っています。
どうぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿