2016年4月6日水曜日

イースターお花絞りレッスン終了しました! 4.1.2016


イースターのモチーフでのアイシングレッスンが終了しました。
ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

今回は、”お花絞り”という、口金を使っての初めてのレッスンでした。
絞り袋と口金を初めて使われた方ばかりでしたが、最初の20分間位で、コツを掴んで頂き、20個以上のお花を絞った方もいらっしゃいました。

その後のバスケット、卵の細かいパイピング模様、皆様集中力を高めて素晴らしい作品に仕上がっていました。

レッスン中にお花がたくさん溢れて、目にも楽しい光景でした。
素晴らしい作品に仕上げて頂き、今回も教え甲斐のある充実したレッスンとなりました。

今回より、初級、中級とレベルで分けずに、技術に集中したレッスンや、作品に集中したレッスンなど、バラエティに富んだレッスンを企画しようと思っています。小さなお子様連れのお母様も出来るだけご一緒に受けて頂けるよう、同じレッスン内容でも配慮して組み立てていきますので、お子様連れでもお気軽にお問い合わせの上、レッスンに是非お気軽にお越し下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿