2016年11月4日金曜日

ミニオンズとピカチュウのバースデイクッキー〜private lesson〜  11.3.2016


5歳の息子さんのバースデイパーティーのために、息子さんの大好きなキャラクタークッキーを作るお手伝いをさせて頂きました。
20枚くらいのクッキーをお母さんがレッスンの前日に手作りされました。プライベートレッスンでは、そのクッキーにミニオンズとピカチュウを可愛くデコレーションするお手伝いをしました。
お母さんはレッスンの間も、まだ小さい弟さんを授乳したり、あやしたりしながら大忙し。キャラクターのお顔が完成する頃には、ようやくお昼寝タイムに。
お母さんはクッキー一枚一枚に、バースデイメッセージも入れられました。
ミニオンズのオーバーオールのポケットには、息子さんのイニシャルも。
手作りのオンリーワンなクッキーで、息子さんのお誕生日が想い出深いものになりますように。お母さんの息子さんへの愛情に、気持ちがあたたかくなる時間を共有させて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿