2017年2月17日金曜日

1月and2月 バレンタインレッスンのご報告 〜式部会 and マンハッタン〜

1/28 ハリソン式部会 親子レッスン

1月、2月のバレンタインレッスンにご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

レッスンの様子を久しぶりにアップしたいと思います。

まずは、1/28土曜日のハリソン式部会での初の親子レッスンの様子です。
土曜日の午後から親子で大勢の方々にご参加頂きました。ほぼ全員の方が、アイシング初体験とのことでしたが、始まるとお子様もお母様も真剣そのもの。素敵な作品を集中して作って頂きました。穏やかな式部会の雰囲気にも助けられ、和やかなムードでのレッスンとなりました。グリニッジ、マンハッタンなど遠くからも親子でご参加いただき、本当にありがとうございました。

2/10 マンハッタンレッスン

2/10金曜日、初めてマンハッタンでの会場レッスンを開催させて頂きました。

当日は、前日の大雪の影響で足元が悪いにも関わらず、皆さまタイムズスクエアまでお越し頂きました。小さなお子様連れの方もたくさんいらっしゃったので、ワイワイ賑やかな雰囲気で、レッスンはスタート。
こちらのレッスンもアイシング初めての方が大半でしたが、皆さま集中して、可愛らしい作品をたくさん作って頂きました。
レッスンの後は、お部屋の隣にあるカフェスペースで、セルフサービスでお好きなドリンクを飲んで頂きながら、質問タイム。
皆さまアイシングに興味をもって頂けたようで、たくさんのご質問を頂きました。

マンハッタンレッスンを開催するにあたって、どうしてもこのビルでやりたい!と私の思い入れの強い場所なのですが、ニューヨークの今を感じられる本当にデザインも居心地も最高の場所です。そして、隣が大戸屋(タイムズスクエア)さんというのも大きなポイント。レッスン後はお隣で美味しいランチもいいですね🎶

お子様と一緒に、お気軽にご参加頂けるように、お子様が靴を脱いでくつろいで頂ける、ピクニックエリアをふたつ作りました。
お子様のためのピクニックエリア

来月は、3/10金曜日、10時30分〜12時でマンハッタンレッスンを開催予定です。
皆さまとアイシングで楽しい時間を共有出来ますことを楽しみにしております。
お問い合わせは、emacookiejar@gmail.comまで、お気軽にお問い合わせください。







0 件のコメント:

コメントを投稿