2015年12月26日土曜日

Christmas Icing Lesson 2015 ~初級レッスン~ 12.2015

イタリアのヴァローナココアパウダーを練り込んだ、リッチなココアクッキーに、アイシングデコレーションを楽しむクリスマスレッスンを3日間開催しました。

クリスマスのデザインを楽しみに待っていてくださった方々、本当にありがとうございました。

初級のクリスマスデザインは、NYらしく?!ちょっとクールな落ち着いた色目でのデザインを考えました。

ミトンやお星様のふわふわっとした部分には、オーガニックのココナッツパウダーを細かく砕いて使ってみました。
ココアクッキーとの相性も抜群です。

今年のクリスマスは異常気象による、暖冬というか春のような気候のクリスマスでしたが、本来のNYのホワイトクリスマスのイメージを皆さんでワイワイ楽しんで作りました。
アイシングが初めての方も、以前のレッスンにご参加頂いた方も、素敵な作品に仕上げて頂きました。




Merry Christmas!



0 件のコメント:

コメントを投稿