2015年12月26日土曜日

Halloween Lessonへのご参加ありがとうございました! 10.31.2015

ハローウイン前々日までのレッスンにたくさんの方々にご参加頂きました。
本当にありがとうございました。

どのレッスンでも感じたことは、皆さんのアイシングに対する真剣な姿勢と出来上がった作品のレベルの高さ。
レクチャーさせて頂いている側にはこれ以上にない喜びです。

「アイシング初めてです...不器用です...」皆さんレッスン始めの遠慮がちな?!不安なコメントが、レッスンの終わりには、自分らしい個性をどこかに表現する余裕も。

同じ作品を作っているいますが、不思議と個性が表れるのが面白いですね。
Happy Halloween!!

0 件のコメント:

コメントを投稿