2016年9月13日火曜日

Embroidery Icing Lesson September.2016


突然のお知らせですが、これまでスカースデールの自宅レッスンをさせて頂いておりましたが、終了させて頂くこととなりました。
今月から新たなレッスンをする準備が出来ましたので、お知らせさせて頂きます。

これからは、基本的にレッスンはすべて出張レッスンとさせて頂きます。
2名様以上のお友達とレッスンのご希望を頂きましたら、ご希望の場所まで出張させて頂きます。
NY、NJの範囲で、ご希望のお時間が合えば出張レッスンをさせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

今月は、今年の秋冬コレクションの素敵なバッグから刺繍をモチーフにしたアイシングクッキーをデザインしました。細かいパイピング技法を使って、様々なステッチを表現します。筆を使ったブラッシングやステンシルにも挑戦します。

*レッスン内容
鳥のフレーム、バラの刺繍、クロスステッチ、羽根 合計4枚

◎細かい作業が多いため、初めての方はお手伝いさせて頂きます。

※予め用意したクッキーにアイシングして頂きます。

*所要時間:2時間程度
*場所:ご希望の場所へ出張致します。(2名様以上でお申し込みください)
*料金:$30  (交通費が発生する場合は、別途頂きます)
*日時:場所によりますが、平日午前9時30分から可能。休日要相談。

※メールにてご相談の上、決定致します。

※お子様とご一緒にレッスン可能ですので、メールにてご相談ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿