2016年9月7日水曜日

Private lesson for Baby items cookies 8.19.2016


いつもレッスンにお越し頂いていた妊婦さんのおひとりが、7月にアメリカで無事にご出産されました。
ベイビーシャワーやお祝いを頂いていたお返しに、ご自分でアイシングクッキーを作りたいということで、ご自宅に伺い、プライベートレッスンをさせて頂きました。

ちょうどレッスンの日は赤ちゃんが産まれてひと月程経った頃でした。
お部屋には、赤ちゃんの何ともいえない幸せな香りが満ちていて、夏休み中だったので、同伴させて頂いた娘と一緒に、癒されながらレッスンさせて頂きました。

デザインや色は、事前に打ち合わせて決めて頂きました。
ロンパースが実は意外と難しいアイシングで、スタイのカーブやレースに時間がかかりましたが、頑張って仕上げて頂きました。
赤ちゃんのお名前と誕生日はお母様が一枚一枚丁寧にアイシングされていました。
おっぱいタイムも途中で挟んでの長時間レッスンでしたが、楽しい!というお言葉をお母様から聞けてほっとしました。

オンリーワンなデザインで想い出に残るギフト製作のお手伝いをさせて頂きます。
お気軽にメールにてお問い合わせください。



0 件のコメント:

コメントを投稿