2019年2月20日水曜日

バレンタインアイシングイベント in八王子&立川

ABCハウジング 八王子住宅公園

2月の3連休に、バレンタインのアイシングイベントで八王子と立川のABCハウジングさんにお邪魔させて頂きました。

東京での初の大イベント!準備からいろいろ不安いっぱいでしたが、たくさんの方々にお手伝いいただき、無事に終了致しましたので、ご報告させていただきます。

連休中日の10日、前日に東京方面は雪が降り、当日は晴れたものの、準備をする段階で屋外テントの屋根からとけた雪が落ちてきたり、風はとても冷たく。
そんな天候の中、たくさんの方々に朝早くからお越しいただき、バレンタインらしい手作りアイシングクッキーをお作り頂きました。
お子様からおじいちゃんおばあちゃんまで笑顔をいっぱい頂きました!

ABCハウジング ハウジングワールド立川

翌日の連休の最終日は、立川へ。この日は前日より厳しい寒さでしたが、またたくさんのご家族の皆さまにお越しいただきました。


2日目は前日の反省点も生かせて、個性溢れる作品をたくさんお作り頂きました!

写真の2枚の広告は、朝日新聞をはじめ3社の朝刊に合計30万部入れて頂いたそうで、自分の顔が掲載されるとは思っていなかったので、とにかくびっくり!!
広告を見て、先生にお会いするのを楽しみにしていました!と言ってくださった方がいらっしゃって、恥ずかしいけれど嬉しくもありました。

今回のイベントを企画してサポートしてくださった、asマテリアルの皆さま、ABCハウジングの皆さま、本当にどうもありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿