2019年6月10日月曜日

卒園お祝いクッキー&バレエ発表会の御礼クッキーオーダー 3/16/2019

卒園お祝いクッキー
卒園のお友達のお祝いに子ども達をモチーフにしたクッキーのご依頼を頂きました。スモックと紺色のお帽子がトレードマークということで、恥ずかしげで嬉しそうな子ども達をクッキーの上に描いてみました。同じように作ったつもりが、何となくそれぞれの子の表情が違って、集合写真のようになりました。
リボンをかけておめかし
桜の花と一緒にお箱に入れて、紺のリボンをかけたら、おめかしされた感じで何とも可愛らしくなりました。卒業、入学シーズンの桜、今年は長い間楽しめましたね。

バレエ発表会の御礼クッキー
FBで私のクッキーを見てくれていた、従姉妹から娘さんのバレエの発表会の御礼用にとドレスとシューズのセットクッキーをお作りさせて頂きました。
毎年神戸の大きなホールで、大勢の生徒さん達と大舞台を披露されるそう。小さな女の子達が、ふわふわなドレスを着て、舞台で踊ることを想像しただけで、華やかで素敵だなあと憧れてしまいます。未来のバレリーナたちへ。想いを込めてお作りさせて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿