2019年6月10日月曜日

初夏のマルシェin ふかさわの台所 5/26/2019

 カップケーキとアイスクリームの父の日クッキー


 5月の最終日曜日に、ふかさわの台所さんの一周年記念のイベントが開催されました。
いつもお世話になっているEMA'sも記念のプチアイシングWSで参加させて頂きました。
翌月の父の日に向けて、少し早いけれどメッセージを入れたクッキーをお作り頂く企画。3歳の子供さんでも無理なく出来るように、ベースの部分はこちらで事前に塗らせて頂いて、クリームの部分を塗って、アラザンをのせて、お目めをつける〜〜🎶10分くらいで完成出来るものをデザインしました。出来上がった作品はこちらです↓




ご用意しているものは、一緒なのに、こんなに個性溢れる素敵なクッキー達が出来上がりました!!どれもかわいい♡♡

ふかさわの台所さんの2階スペースが共有オフィススペースとしてオープンし、今回のWSは2階でさせて頂きました。
2階からは、大きな窓いっぱいに緑が広がって見えて、とっても素敵なスペースとなっています。
ここで出来る事もたくさんありそうだな〜〜と夢が膨らむひとときでもありました。
今回は、お財布を握りしめて来てくださったお子様達もいて、子ども達の中でお祭り気分で楽しめる企画となったのかな??と思いました。
これからも地域の方々とたくさん触れ合える機会が増えるといいなと思っています。







0 件のコメント:

コメントを投稿