2019年6月10日月曜日

イースター当日の”まち道楽” イベントin 三軒茶屋 4/21/2019

イースタークッキーポップス
お友達のご紹介で、三軒茶屋で定期的に開かれている、”まち道楽”のイベントに参加させて頂きました。となり街で開かれている街ぐるみのイベントです。
今回は、主催者さんの意向で、クッキーは、無印良品のシンプルなクッキーを2枚組み合わせて、クッキーポップスを作って頂きました。
当日は、2019年のイースターの日。うさぎとひよこの手作りアイシングパーツをのせて、可愛く作って頂きました。
お隣ブースは、粘土のお菓子のペイントワークショップをされていて、食べられるお菓子だと思っていませんでした!!とびっくりされる方がいたり。。。
ずっとアイシングをやってみたいと思っていたんです、と参加してくださる方もいらっしゃいました。イベントでは、初めましての方とお話をさせていただき、あっという間に終了時間となりました。藤棚の下で、イースター当日、素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿