2019年6月10日月曜日

こどもみらいだいがく イースターエッグクッキーのアイシング体験in板橋 3/23/2019

セブンタウン小豆沢
東京都板橋区の小豆沢のショッピングセンターで、「こどもみらいだいがく」の第1回目のイベントに参加させて頂きました。バレンタインのイベントから引き続き、asマテリアルさんにお世話になり、先着200名様の子ども達へ向けての大きなイベントでした。
「こどもみらいだいがく」は、子ども達の将来の職業体験などをイメージして、実体験してもらおうという企画です。今回は、「パティシエさん」がテーマになっていて、イースターエッグのクッキーデコレーションを体験していただきました。
イースターアイシングクッキー
日本でもすっかり定着したイースターをうさぎとひよこをのせたアイシングクッキーを作ってお祝いしてもらいます。
うさぎとひよこは、パーツを手作りさせていただきました。
卵形のクッキーを水玉に塗って、思い思いのクッキーデコレーションを楽しんで頂きました。ご参加いただいた皆さま、asマテリアルの皆さま、セブンタウンの皆さま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿