2019年6月10日月曜日

バースデイネイキッドケーキ&アイシングクッキーのプライベートレッスン

ネイキッドケーキとアイシングクッキーのバースデイ🎶
3歳のお誕生日を迎える男の子のお母さまから、男の子が大好きなモチーフのアイシングクッキーをのせたケーキを作ってみたいんです!!!と熱烈なご希望を頂きました。
お誕生日会前日に、レッスンにお越し頂き、私が焼いたスポンジケーキとフレッシュフランボワーズバタークリームといちごを使って、ナンバーケーキのベースを作って頂きました。上に飾るアイシングクッキーは、お子さんが好きな車と時計のモチーフで。お母様は、美大出身の工芸家さんで、手先が器用なことはもちろんですが、七宝焼の絵付けをされたアクセサリーを作られていたとのこと。アイシングと七宝の絵付けがとても似ているとのことで、今回2度目のアイシングですが、プロ並みの出来映えでした!!!
時計の時刻、見えますでしょうか??お子さんの産まれた時刻を刻んで描かれているんです!!細かい演出に、私がじーんと感動してしまいました。
お母さんにこんなに愛されているお子さん、きっとお写真を見る度に、深い愛情に気づかされると想います。

バースデイボーイ♡
お誕生日会のお写真を送って頂きました。可愛いお顔を載せても大丈夫とのことで、この可愛い笑顔を皆さんにシェアさせて頂きます。とってもおしゃれなバースデイボーイ君。
大切なひとの記念日を手作りのあなたらしいデザインを込めたお菓子でお祝いしませんか??
お気軽にお問い合わせください!!


0 件のコメント:

コメントを投稿